2017年5月31日水曜日

早起きは三文の得といいますが。

早起きは三文の得といいますが。

ある日、私は夜中中パソコンであれこれ作業をしていました。
作業というか設定というか、とにかく、設定がうまくいかない?
どのサイトを見ても、肝心の部分が載せていなくて・・・
この設定でいいのか?と何回も試行錯誤して設定をしていました。

そして数時間経過・・・。

これ、できてるのか?疑問に思ったので、試しにクリック。
これでいいのかなあ?と思いつつ、不安になりながら、設定は半分あきらめました。
いや、結局設定したんですけどね。

っで、気がついたら午前6時くらい、また徹夜してしまったか・・・。
っで、前日にコンビニで振り込みをするのを決めていたので、
さっそくコンビニへ振り込みにいって本を読んで、家に帰りました。

っで、午前7時くらいだから、朝ごはんを食べまして、薬を飲みました。
っで、流石に徹夜でつらいので眠ってから、今日の作業をしようと思ったら。

逆に思いっきり寝過ごして、仕方なく先に昼ごはんを食べまして、また、薬を飲みまして。

その後、先日録画した番組を見ながら作業をしました。

・・・、早起きは三文の得って、本当なのかな?と徹夜して朝まで起きて、
朝の間にやることをしたとしても、それも得になるのかな?

どうなんだろう?
まあ、間違えているっていうのは確実にわかっていますが。

0 件のコメント: