2017年5月31日水曜日

ちょっとした通信対戦をやってみました。

ちょっとした通信対戦をやってみました。

まあ、私は完全な初心者なので、負けるのはわかっています。
そこへ、私にアメリカの人から挑戦が来たので、対戦接続しました。

私は完全な初心者、相手は熟練者です。

相手に対して、私は何もできず、完膚なきまでに負けました。

そして、相手が対戦を切断しました。まあ、私が弱すぎるから、つまらんと思ったのでしょう。
まあ相手の実力なんてわかんないからどうしようもないですが。

っで、ちょっとしたチャット欄に、英語で何かを書かれました。

翻訳サイトで翻訳してみると、「こいつ、ゲームことわかってない」と、
翻訳なので多少の訳は違ってるのでしょうが。

そういうことを書かれるのは覚悟してました。

っで、思ったこと万国共通で、何かに弱いと相手の悪口を書くのはいるんだなと。

こういうのには国境はないんだなと思いました。

0 件のコメント: