2017年5月8日月曜日

アニメ、うる星やつらでよくわからない話

アニメ、うる星やつらでよくわからない話。
というか、ほとんどの話のオチがよくわからないまま終わる話があったのですが、
そのひとつを、

友引高校の保健室の先生兼お払い師のサクラ先生。
その人の小さいころのサクラ先生が友引高校へなぜか来ました。

最初はサクラ先生の子供かと思われましたが。違うようで、
話が進むうちに、正真正銘のサクラ先生の小さいころのサクラ先生でした。

っで、全生徒だったと思う。が小さいサクラ先生を捕まえようとしましたが、結局捕まらず。

あーだこーだありまして、大人のサクラ先生が、なんとか諭しながら小さいサクラ先生を
捕まえるのとは違うけどまあ、おとなしくさせました。

そして、校舎をみると地面から崩れて全崩壊を見届けて終わりました。

一体なんだったんだろう、あの話は?
あと記憶が曖昧なので内容はほとんど間違えていると思います。

0 件のコメント: