2017年5月22日月曜日

「非通知」で電話をかけてくる人がいますが。

「非通知」で電話をかけてくる人がいますが。

私は、電話番号が表示されてようが「非通知」だろうが、電話には絶対に出ません。
そして、留守番電話になったらすぐに切る人。
「なんか用があってかけたんだったら、きちんと用件を言え!」といいたいです。

非通知で電話をかけてくる、留守番電話になるとすぐに切る。
どう考えても、悪いことを電話でやることをする組織のようだ。

「非通知」の電話には絶対に出ません。今となっては「非通知」をするのは、悪いやつと
もうそういう時代になってしまってるから。

さらに留守番電話にすら用件を言わないから。これは完全に悪いところが、
悪いことをしてるということにしか思えません。

でもって、電話番号を表示されている電話でも出ません。これも留守番電話になっても
用件を言わずに切る。これもダメな例です。
あとで、電話番号を調べて、迷惑電話かどうか調べます。

向こうとしては、「電話番号知られたくないから非通知で、留守電か、
まあいいか、どうせたいしたことじゃないし、さて次だ」と
何かのノルマのために電話してるんでしょう。

もう、世の中の大人はほとんどが信じられなくなりました。

もう、この世から、携帯やスマホは全部なくなって欲しいです。
それのせいで、世の中の80パーセントくらいは悪いことにしか使われてない気がしますから。

いや、本当にイライラします。

電話で、留守番電話に入れないほどすぐに切るなら、最初から電話しないで欲しい。

こっちだって、電話に出るほど時間はないんだよ。だから留守番電話にして
用件を聞いて、必要があればきちんと電話に出るんだよ。

世の中には、「電話をする前に、メールか何かでアポイントをとってから電話して」という
よくわからないことを考えた人がいるみたいです。

0 件のコメント: