2017年5月20日土曜日

アマゾンでの同じ商品の出品者の評価

アマゾンでの同じ商品の出品者の評価を数日間、見続けました。

ひとつは、やはりアカウントを乗っ取られて、悪いことに利用されてました、
後日、アマゾンの人が対応したのか、低評価のやつは全て消えてました。

また、もうひとつのアカウントは、星が5つの高評価だったので、この人がよかったのか?
と思っていましたら。後日、星が1つの低評価が数人つけてたので、あ、危なかった。
これもダメだったのか。と思いました。

また、もうひとつがありましたが、星も何もついておらず、特に何もなかったようで、
ここが正解だったのか!?と今でも思っています。

全く、嘘つきは泥棒の始まりどころか、ひどいもんだ。

テレビで人里を離れていて、近くに八百屋とか魚屋とかない家に住んでいて、唯一の食料確保が
アマゾンを利用するしかない人もいるんだから、その人たちをも騙して、
食料も一切届かず、倒れたらどうしてくれるんですかね?

そんなところに住んでいるやつが悪いと向こうは思っているんですかね?

携帯とかスマホでの人と繋がるやつでも、人を騙せるんだから、どうしても許せないんですよね。

0 件のコメント: