2017年4月9日日曜日

テレビをボーっと見てましたら、なんか懐かしい店の名前が・・・

テレビをボーっと見てましたら、なんか懐かしい店の名前が出ました。
そういえば、何年か前はそういう名前のお店があったなーと思いながら、

ちょっとだけ検索・・・

え!?検索して驚きました。検索した内容はたしかにそうなんですけど、
まさかそんなことだったとは。


今となっては、その建物はなくなりました。保存するより解体してなくなったのがよかったのかな。

ネットで検索すると、懐かしい写真が保存されていました。

あとで、この記事を読み返したら、自分でもなんのことを書いているのか忘れてるでしょうね。

0 件のコメント: