2017年4月9日日曜日

変な夢を見ました。今回はテストの夢

変な夢を見ました。今回はテストの夢。

うまく説明できるかどうかわかりませんが、夢の中なので、どんなことが起こっても全く
不思議に思いません。

では、今回見た夢を、

学校のテストの夢ですが、問題が書かれた紙と解答を書く紙が配られるのですが、
解答を書く紙は一枚で、30問くらいの書く空欄がありました。

そして、問題を書いた紙は一枚につき、10問ずつですので、後でまた10問ずつ書かれた用紙を
2枚配られるはずが、自分のいた列だけ紙が配られませんでした。

近くにいた先生に聞くと「すまん、紙をなくした、隣の人から問題の紙を借りてくれ」という
返事がきました。

っで、しかたなく、隣にいた人から問題用紙を借りて、テストの解答を書いていました。

問題の内容はなぜか、ゲームの問題で自分はプレイしたことがないゲームなので
問題も答えもわかりませんでした。
ファイアーエムブレムの回復がなんとか、場所を移動する魔法がなんとかとか書いてましたが
全くわからない・・・。というところで目が覚めました。

目が覚めた後も自分でもなんじゃそりゃと思いました。

あと、問題用紙と解答用紙が別々に配られたテストは受けた記憶はないと思います。
私のころは一枚の紙に問題と解答を書いてました。
というか、問題用紙と解答用紙を別々に出すのって、今考えているエコに対して矛盾しているなと
今思いました。

0 件のコメント: