2017年4月27日木曜日

潜在能力テストという番組を途中から見ました。

潜在能力テストという番組を途中から見ました。

コーナーが「記憶力テスト」で、大砲から色のついた弾が出るので何色なのか数えるというもの

とりあえず、試してみようと見ていたら・・・。

・・・いかん、なんか「スーパーマリオ3」の大砲を撃ちまくるステージを思い出して集中できん!!
っで、三問目くらいで大砲を3台に増やして、弾を撃つのですが、
・・・撃ちすぎ撃ちすぎ、鬱陶しい!!数える気も起きませんでした。

見るのやめました。

頭が痛くてふらふらしてきた。あと、体がうまく動かなくなってきたし・・・。

0 件のコメント: