2017年4月17日月曜日

テレビの時間帯が変わるのはいいのですが。

季節の変わり目になって、テレビの番組編成になりました。
ある番組は終わったり、ある番組は曜日が変わったり、時間帯が変わったり。

・・・いろいろ大変です。まだ慣れていない状態だったのにテレビ編成が変わって、
あれ?今日この番組があるんだ、じゃあこの後、あの番組が。

・・・しまった!!
放送曜日と時間が変わったんだ!!
今日は○曜日だ、あの番組は明日だ!!

とまあ、戸惑っています。

こういうのが、一番困るんですよね・・・。

本当に何が「規則正しい生活をしましょう」だ。見たい番組が変わって、
逆にストレスになってしまってます。辛いです。

0 件のコメント: