2017年4月24日月曜日

思い立ったが吉日と思ったけど

思い立ったが吉日と思ったけど

自分の力で修理できるんなら、材料買って修理してみようかと思ったのが
お店が閉まった夜中、「じゃあ明日にするか」と思い、パソコンで作業をしていたら
それに思いっきり夢中になってしまい、朝の5時ころまで起きてしまい。すぐに寝る。
2時間後に起きて7時、頭がふらつくので眠る。
1時間後におきて8時、同文。
とりあえず10時になったのでご飯を食べて、食器を洗おうとしたら、
手が滑って、食器を落とす、食器は割れてないのでよかったけど、
どうやら体がうまく動かないので、前日に思っていた修理ができそうにないので
後日、体の調子がいいときにすることにしようと思いました。

いや、自分が悪いんですけどね。徹夜はなるべくしないと決めたのになあ。
今、体がふらふら状態ですは。

外に行って、本を見に行こうとしたら、一瞬意識がなくなって、
もうちょっとで自転車で田んぼに落ちそうになりました。

0 件のコメント: