2017年4月23日日曜日

めちゃくちゃ眠い、けど見たい番組がある・・・。

めちゃくちゃ眠い、けど見たい番組がある・・・。

ではこれをどうしようかと思ったら、目を瞑って、音だけ聞いて場面を想像する。
ということをしてました。
そして、なんとかその番組のEDになって、少し眠る。
でもすぐに次の番組だったのですが、深く眠りすぎた・・・。
起きたのは、その番組のED・・・。
あっちゃあと思いながら、次は別に見なくてもいいので、しばらく眠る。
そして、その番組の終わりあたりで見たい番組があるので、そろそろかな?と思って
意識を取り戻す。

数分過ぎたけど、なんとか見れたのでよしとしました。

そして、ちょっと眠ったので、眠気は少しましになったので起きて、
パソコンの作業を。

さて、どうしようかな、眠気覚ましにコーヒーを飲もうと思ったけど、
検索したら、うつ病にコーヒーは好ましくないって書かれてたし。
実際に飲んだkら、本当に夜眠れないし・・・。

これから眠くなったら、素直に休むか・・・。

0 件のコメント: