2017年4月18日火曜日

変な夢を見ました。カールビンソンさん

変な夢を見ました。カールビンソンさん

内容は、水曜日のダウンタウン風で、舞台は小さな田舎町
そこで町を守ってくれている青年たちがいて、その人たちは、どんなに些細な事件でも町を回って
解決できるものは解決してくれるという感じ。その青年たちは3人くらい。

そこでスタッフが、「カールビンソンさんがなんか町で悪いことをしたみたいなんですが」という
適当なことを言って、町を守る青年の一人を借りて町を歩き回りました。
ちなみに青年は出かける時に持っていた拡声器を使って、こう話してました。
「カールビンソンさん、カールビンソンさん、何か悪いことしてませんか?」といいながら町を巡回。

適当に拡声器で声を出しながら歩き回り、時には店の人に情報を聞きながら
しばらく町を歩いていました。

しかし当然、嘘なので見つかるわけはないし、解決なんかしないので、ネタバラシ、
しようと思ったのですが、ネタバラシがわからなくなってしまいました。

っで、よくわかりませんが、白紙の紙を丸くくしゃくしゃにして、青年の前に丸くなった紙を見せて
「ああ、解決しました。」と、自分でもよくわからないことを言って解決。

そこで目を覚ましました。夢の話なので、どんなことが起こっても、全く不思議だとは思わないし
よくわかんなくても納得してるのが、目が覚めると「なぜ?」って毎回思います。

0 件のコメント: