2017年4月20日木曜日

水曜日のダウンタウンにいくつか投稿してました。

水曜日のダウンタウンにいくつか投稿してました。

そのうちのひとつ、「古いお店で残っている商品はプレミアがついてるかもしれない説」とかいう
感じの説を適当に送りました。(文章は覚えていません)

っで、補足として、
「古いお店には店長(店主?)も長年触ってない商品とかありそうで、
実はその商品は今鑑定してみるとものすごいプレミアがついているかもしれないと思い
投稿しました。」 という感じの文章を書いて投稿しました。

はてさて、これが採用されたのか?


なんとなく似たような説が流れましたが、まあ多分、似たような内容の投稿があって
それが採用されたのでしょうね。

ちなみに私は、名前というかペンネーム欄と、信じてる説の欄にしか
記入していないので採用されたかどうかはわかりませんし。

もしも採用されたとしても「あ、採用されたか、似ている説を出した人がいたんだろうな」としか
思いませんでした。

0 件のコメント: