2017年4月11日火曜日

変な夢を見た。ドラゴンクエスト好きな外人の夢

変な夢を見ました。ドラゴンクエスト好きな外人の夢

よくはわかりませんが、海外で有名な人でドラゴンクエストが好きな人が日本にきました。
私ともう一人(友人)は、その人をもてなしました。

友人の家でファミコン版のドラゴンクエスト1をプレイしたりして、
その外人の人は、一喜一憂してました。

ドラゴンクエストの開発秘話の本を読ませようとしましたが、当然日本語なので
読めないと思い。とりあえず、口でできるだけ説明(だけど、この説明もなぜか日本語)

ちなみに、その外人の人なら、すぐにでも、スクゥエアエニックスに行っても、集英社に行っても
中に入らせてもらえるような有名な人な感じでしたが、やめました。

そして、最後あたりに「次は君の家にいっていい?」っていう風に言われたのですが
「OK」か「NO」かどっちをいったかは覚えておらず。

そのまま目を覚ましました。

0 件のコメント: