2017年4月12日水曜日

眠れなくなるの覚悟で缶コーヒーを飲みました。

何か、毎日頭がふらふらするので、ちょっとしたチョコレートスナックのお菓子を食べてみると
少しはよくなりました。どうやら脳への栄養が少し足りなかったようです。多分。

っで、次の日、またチョコレートスナックを食べようとしましたが、
数枚食べたら、ちょっと気分が悪くなりました。

・・・うーむ。どうしよう?と思ったとき。

仕方ない、眠れなくなるの覚悟で缶コーヒーを飲みながらお菓子を食べるかと思い
缶コーヒーを飲みながらお菓子を食べました。

そして、夜寝る時間・・・。

眠くない・・・。むしろ、精神が半分眠いのに、体が起きてる・・・。

仕方がないので、眠くなるまで、パソコンで少し作業を、時間は午前5時だったかな?
そろそろ寝ないと辛いかもと思い布団に。

ほんの少し眠りました。

0 件のコメント: