2017年3月25日土曜日

うむ、ちと困った・・・鼻をシュッとするやつが・・・

金曜日の夜に食事が終わって、薬を飲んで、その後、鼻をシュッとするやつをしようと思いました。

・・・「カチッ・・・」あれ?出ない?おかしいな、
回数としてはまだ80回くらいしか使ってないと思ったのに。

鼻をシュッとするやつは、朝・昼・夜・寝る前にしてくださいとの使い方を言われたので、
その通りにしていたのですが、その薬を貰ったのが、約三週間ほど前
3週間×7で21日、21×4回で84回くらい使いました。
(いまいち出ているかわからないときの試しのシュッも少しあるけど)

っで、次に耳鼻科へ行くのには、あと数日後になっています。多分、土曜日に行っても病院は
閉まっていると思うので行けません。

しかたがないので、数日間、鼻をシュッとするのを止めてみますか・・・。
本当はやってはいけない勝手にやめてはいけないことなんですけどね。
でも、薬が出ないことには、意味がないのでどうしようもないです。

0 件のコメント: