2017年3月22日水曜日

子供向けの番組だからいいんですけどねクックルンのミトン

子供向けの番組だからいいんですけどねクックルンのミトン

第一話で宇宙船が壊れて地球に不時着して、そこに通りかかった主人公
その宇宙人に質問をするけど、不時着のショックで記憶喪失になって目的も名前も思い出せない。

まあそれはいいんですけど、
そのときつけた宇宙人の名前が見た目が料理道具のミトンに似ているから「ミトン」って
適当につけたのに、まさか本当にそのまんまの名前だったとは。
いや、子供向けの番組だからそのへんは別に気にしなくてもいいんですけどね。
ここで名前が違ってたら子供たちは「なんで?」って混乱するだけですね。

0 件のコメント: