2017年3月26日日曜日

そういえば最近見ないなあ、ギャル文字とその言葉

そういえば最近見ないなあ、ギャル文字とその言葉

数年前にマスコミが「今大人気の文字がギャル文字」といって数年が経過しました。

あの数日間のあと、その文字と言葉すら見ることも聞くこともなくなりました。
なにが大人気だったんだろう?

私には思いっきり読みにくく、さっぱりわからない、変な記号にしか見えませんでした。

使っていた人たちも今思い返せば「バカなことをやってたな」と思っているのでしょうか?
なんとなく、過去に流行したとかいう番組があるのですが、その中には
ギャル文字の存在自体なかったように取り扱ってないような、マスコミの黒歴史みたいなもの
だったのかな?

まあ、私から見ても「何考えてるんだ?」と頭を抱えて頭痛がしていました。

0 件のコメント: