2017年3月21日火曜日

北野武ことビートたけしさんは海外では

北野武ことビートたけしさんは日本では、面白いこと変なことをするおじさんで
有名な人になっていますけど。

海外の人(一部の人)には、凄い偉い映画を作ったり撮ったりしている人と思われているようです。

ある番組で、海外の人に、この人知っていますか?って感じのやつで
ビートたけしさんの写真を見せたら、海外の人「知ってますよ、映画を撮っている人でしょ。」と
答えてました。

っで、海外の人に、「この人日本ではコメディアンの人なんですよ」と教えたら
海外の人「え?ウソでしょ?」ってな反応をしまして、
日本のバラエティーに出てる、ふざけ遊んでいる番組を見せたら、
海外の人「ええ?信じられない。」という反応をしてました。

まあ、海外にビートたけしさんの出ている番組が流れていないから、
そんな反応だったんでしょうね。
ビートたけしさんも「海外に俺が出ている番組が流れていないから大丈夫」とか言ってたし。
勲章貰っているのにねえ。

そこで気になったのが、日本では真面目な感じでも、実は海外ではお笑いをしている人が
たくさんいるのかな?

0 件のコメント: