2017年2月22日水曜日

テレビアニメ逆転裁判 その「真実」、異議あり!

テレビアニメ逆転裁判 その「真実」、異議あり!
ゲームの1と2をアニメ化しかし、2の話の一部は多分都合上カットされた模様。
一部アニメオリジナルありです。

ゲーム版逆転裁判は一応
アドバンス版で1~3、DS4、5とプレイしています。っが、4だけ内容は全く覚えていない・・・。

シリーズ途中で主人公が変わったのがショックで記憶が抜け落ちたのかな?
いや、本当に記憶がないんですよ・・・。

っで、この前までテレビアニメで放送していた逆転裁判ですが、内容は本当に微妙な出来でした。

仕方がないといえば仕方がないのですが、例えば、トノサマンのところの子供は、
ゲームでは子供を裁判所で、あれこれして真実を~ってな感じなんですけど、
その辺を中略(一応ゲーム通りの話になってます。)して、証拠品を手に入れるとか、

ゲームではわかりにくいところもありましたが、アニメで「ああ、そういう風になってたのか」と
初めて理解できたところもあります。

アニメ逆転裁判、まずはゲームをしてから、アニメを見ることをお勧めします。

でも、逆転サーカスの回は一番期待してて、わかっていても最後は泣きました。

DVD



ブルーレイ


0 件のコメント: