2017年2月22日水曜日

しくじり先生、坂本ちゃんの話を聞いて・・・

しくじり先生をちょっと10分くらい見逃して(ちょっと眠かったので寝て起きたら過ぎてた)
最初は違う人の話かと思いました。が、いきなり坂本ちゃんの話で。

家族と、どうのこうのというので、結婚したけどしくじって別れたとかいう話かと思ったら。
実の家族の話だったとは・・・。

進め!電波少年での、頭が良くなる過程は・・・。覚えてないなあ。

っで、ブレイクして、家族に仕送りまでは良かったけど。その後の家族が駄目だった。

坂本ちゃん、本当にもう家族に会わない方がいいよ。あれは嘘をついている話かただった。
家族は完全に金銭感覚が麻痺して、1億円もらっても、けろっと「全然足りない」って言うだろう。

もしかしたら坂本ちゃんのために借金をしていると嘘を言って貯金しているとか言ってるのなら
「あいつは、そういわないといざとなったら、駄目だから」とかいいそう。

とにかく、もし家族に会いに行くなら、弁護士とか警察を連れていったほうがいいけど、
会わない方がいいかもしれない。

1000万円渡して借金が返せないなら、なぜ最初に借金が○○万円あるから、と言わないのかが
不思議でたまらん。

借金をしている人は、お金をいくら借りているとか言うのが恥ずかしいとかいうけど。
いろいろひっかかるなあ。

っで、番組もめちゃくちゃ、中途半端なことをしてこの話を終わらせるし。
なんで、核心の借金がいくら残っているかとかを単刀直入に聞け!!おかしいだろ!!
そして、また出演者は「会いに行ったほうがいい」って、絶対におかしいだろ。
また、元の木阿弥に戻るだけだぞそれでは。

本当にこの回だけは、坂本ちゃんの家族に対して「はあ!?」としか
思わないイライラした回でした。

0 件のコメント: