2017年2月15日水曜日

ちょっと汚い話で申し訳ないです。トイレの話

ちょっと汚い話で申し訳ないですが、
外出中、途中でトイレに行って、用を足したあと、手を洗います。

その後が少し困ったことが・・・。個人的な話になりますが、
手を洗ったら、もちろん手が濡れています。

そのとき、手を乾かすのが、風を送って水を吹き飛ばすという感じの機械だと少しがっかりします。
どちらかというと、ベーパータオル?っていうんですか?そっちのほうがまだ気分が楽です。
なぜなら、風のほうだと、そろそろいいかな?と思って、機械から手を離して
両手を擦り合わせると、まだ少し、ちょっと濡れている感覚があったりして嫌な気分になります。

でも、ペーパータオルだと一瞬でほとんどの水分を吸い取ってくれるので、楽だなと思っています。

でも、これは人によることなので、一概にこっちの方がいい、とはいいきれません。

困ったもんだ。

0 件のコメント: