2017年2月9日木曜日

2017年11号のサンデーを読みました。

2017年11号のサンデーを読みました。

古見さんは、コミュ症です。

かなり前に誰かの家に呼ばれて、このゲームの凄いことを云々の説明を聞いてて、古見さんは
「すごいなー」と思っているくらいの、あたりからちらちら読んでいました。
こんなに、可愛い子だったとは。ゲーム超初心者だからああなるのは仕方ないね。

体育祭、よかったです。

プリクラ回、よかったです。

今回の、只野くんがみんなに仕事を押し付けられるのを、手伝いたいけど伝えてみたら、
大丈夫、これくらいは二人できるから、とやんわり断られてましたが、もう一人の子(尾根峰さん)は
古見さんの心というか中身を勘違いしてました。
でも、最後には理解されて良かったです。そして、心の中で、私は悶えてしまいました。

魔王城でおやすみ
混ざってる混ざってる。気持ちはわからなくもないけど。チョコレート欲しいよね。
っで、理解したのはいいけど。
待って、全てがハートにグッと来ちゃいました!!心が悶えるー!!

だがしかし
んー、なんだなんだ・・・。ページをめくって・・・。
「な・・・なんだってー!!」
そして、知らなかったよ、ベビースターラーメンの絵が変わるなんて!!
まだ変わってなかったら一袋買って残しておこうかな?
しかも、今の絵が二代目ということも全く知らなかった!!
そして、新パッケージのキャラ・・・。駄目だ!!私には受け付けないかも・・・。
しかし、これが時代ということか・・・。

っで、読んだあと、店内にあるベビースターを見て見ましたが、まだベビちゃんでした。
買おうかどうか悩みましたが・・・。今度思い切って買おうかと思います。
その前に変わってて後悔しそうですが・・・。

0 件のコメント: