2017年1月20日金曜日

nintendo switchのウルトラストリートファイター2を見ました。

nintendo switchのウルトラストリートファイターⅡ見ました。

・・・感想は、ふざけんな!!と思いました。
何が25年前だ!!だったら、当時のドット絵できちんと作れ!!と思いましたが。
ほんの数秒だけ昔のグラフィックの動画が流れました、が、

あとは、なんかパチモノくさい、どこかの素人がコピーして作ったゲームにしか見えませんでした。
あのグラフィックは完全に手抜きですね。

というか、ハイパーストリートファイター2のストーリーモード?の相手を全部スパ2Xキャラ性能との
対戦じゃなくて、完全にランダムキャラ性能、
一試合目、Xのリュウ、二試合目ダッシュのケン、三試合目スーパーのダルシム、
四試合目、スーパーのガイル、五試合目、ターボの春麗、六試合目、ノーマルのザンギエフ
とかいう具合に、ある程度バラバラに出るように調節して欲しい。
それくらいのことは簡単にできるだろう?カプコンさんよ。

っで、殺意の波動のリュウ(殺意リュウ)と洗脳されたケン(洗脳ケン)ですか?
これ出したら、完全に話が繋がらない・・・。
なんていうことは、まあどうでもいいですは。もうすでにストーリー破綻してますし。

さてと、あの手抜きのグラフィックのPVより、昔のドット絵で対戦している開発中の動画が
いつ作られ、流れるのか、それとも、あのグラフィック推しで発売します!!の強気でいくのか?

あの変なグラフィックは私でも受け付けんぞ。
しかも思いっきり違和感しかない動きしかしてないし、
絶対にドット絵のほうのストリートファイター2じゃないと駄目だ!!
ほとんどの人があのドット絵のグラフィックのほうを強く希望している。

本当にドット絵で作られた、ウルトラストリートファイター2じゃないと、
あのプロモーションに流れた、俺ん家でスト2しようぜ!が完全な嘘になるからね。
カプコンさん、本当にきちんと作ってくれよ!!
ストリートファイター5の失敗をさらに超えることになるぞ!!

0 件のコメント: