2016年12月22日木曜日

ドラゴンボール超(スーパー)で、界王様は生き返ることを願ってますが

ドラゴンボール超(スーパー)で、界王様は生き返ることを願ってましたが、

地球のみんなは、みんな自分の願いを叶えてもらおうと、やんややんやします。

っで結局、時間切れで生き返るという願いは叶えられなかったのですが、

だったら、界王様、「テレパシー(?)」で、ナメック星の人に「ポルンガで生き返らせて」って
頼めばいいのでは?

ナメック星人の人たちも、界王様の考えに考えたシェンロンとポルンガの願いの叶え方をして、
全滅せずにすんだんだから、それくらいはしてもいいと思うけど。

ちょっと思い出したら、界王神様も「ポルンガ」でポタラ合体を解除の願いを叶えてもらってるし。

0 件のコメント: