2016年11月3日木曜日

漫画、だがしかしを読んでいて、ふと気になりました。

漫画、だがしかしを読んでいて、ふと気になりました。

ほたるさんがいなくなりました。(登場しないだけ?)
そして、ヨウ(ココノツの父)さんが、足の指を柱(だったかな?)にぶつけて
全治一ヶ月くらいの骨折をして、一時的に入院。

その間は、しかたないから、ココノツくんが店長代理で、シカダ駄菓子店を経営しています。

・・・あれ?いつの間にか、ココノツくん、店を継いでないかい?
(思いっきり私の気のせい。)

ヨウさん、すでに骨折治ってたりして。
っで、実はこっそり、ほたるさんのところ(枝垂カンパニー)に出入りしてたりして。

なんてことはないか。

しかし、コトヤマさん、本当にいいキャラクター(女性)を書きますね。
一目見て。「わーい」状態でした。

っで、インターネットでホームページを作る回は、「これ載せて大丈夫なのか?」と
思いながら大笑いしてしまいました。

尾張一(おわりはじめ)ちゃん(ハジメちゃん)が加工するのが面倒だから、
手で目の辺りを隠して自撮りして、

っで、ホームページの店の宣伝に、あれこれ一言つけるたびに「あれ?」と全然違う意味状態に。

おかしい、駄菓子とかの紹介のホームページなのに、違う意味のホームページになってる。

単行本(コミック)








kindle




0 件のコメント: