2016年11月17日木曜日

目を温めるアイマスクを使ってみました。

かなり前に、テレビで「温かいアイマスクを使うとすぐ眠れる」という話を見たので、

先日それを思い出して、5枚入りの温かいアイマスクを買いまして、
(本当は1枚だけのが欲しかったけど、見つかりませんでした。)
その日の夜、つけて寝てみました。

・・・まぶたに当たってんだか・・・、温かいのかはびみょー・・・。

数時間後、お腹に異変が!というか、布団をはいでる!!お腹が冷えてお腹を下しました!!

トイレに行くこと数回、寝返りをしようとしたらお腹が痛む・・・。仕方ないので、仰向けで寝ました。
あと、アイマスクが完全にはずれて行方不明に・・・。
翌朝、心療内科へ行く前に、行方不明になってた、アイマスクを探しました。

・・・一応見つけて、使えなくなったのでゴミ箱へ捨てまして、心療内科へ通院。

一週間前の月曜日にお腹を下したこと(風邪だと思う)、火曜日に体の節々が痛くなったこと、
水曜日には少し体調は良くなったけど、まだ体調が良くなってないこと・・・。(わけわからん文章)

そして今朝も布団をはいでしまい、お腹を下したことを話して、終わりました。

次回の通院日を見て一瞬驚きました、12月・・・、え・・・と、一ヶ月飛ばしてないよね・・・。
カレンダーを見せてもらい、確認・・・、確かに今は11月だ・・・。驚きました・・・。

でもって、また、いろいろと更新をしなければならない時期になっちゃいまして・・・。
いろいろ憂鬱です・・・。しんどいよ・・・疲れたよ・・・。

0 件のコメント: