2016年11月30日水曜日

ぷちます!9巻を買いました。

ぷちます!9巻を買いました。そして読了しました。

ここの感想を読むより、自分で買って読みなさいって、お母さんいつも言ってるでしょっ!!

高槻ゴールド伝説!!水瀬プラチナシリーズ!ハイキングで標高1700メートルを上がります。
山には熊が出ます、では対策は?ちびき
エンカウントしたら「仲間にする」を選びましょう。
着ぐるみダッシュすごすぎ!!

ラジオだけど、カメラも設置しました。雪歩ちゃん、ちょっとピース「気持ちはわかるけどね。」
ゲストは、アンニュイうさぎさん(正体はすでにばれてました。)
なにやらコメントも読めるみたいで、コメントには「雪歩ちゃんの後ろに何かいる。」
!?このコメントの真相は?

水族館に行こう、やよ、貴音(たかね)さんから晩のおかずを獲ってこいといわれたらしい。
しかも3匹ほど。
水族館についた一行、やよ、早速魚を獲ろうと・・・。獲れない・・・。どうすればいいの?
そこであふぅ、水族館を一周すればもらえると適当な情報を、もちろんもらえません。
水族館であれこれ見ていると、カニのコーナー、ナッチョスさん がここにいました。
無事だったんだね。(※わからない人はぷちます!7巻26ページを参照してください。)

律子(りつこ)さん、夏バテ中。
精のつくものをあっちこっちから、1品目イモリの黒焼き、それを素直に食べる律子さん
実はやよ、こあみ、こまみのイタズラのつもりでした。
そしていろいろ食べる律子さん、最後にうなぎを、だけどさばけない、(鰻には実は毒があります)
けど、そこにやよい(料理が出来る人)が来ました。そして、精のつく料理のフルコース。
っで、鼻血を出して休みました。何事もほどほどに

水瀬プラチナシリーズ!ゴルフ編です。
負けたら罰ゲームありです。
ゴルフ場の貸切ですが、
すごいな、髪のとがった人の二つ返事でゴルフ場は貸切にできました。しかも無料で。
真(まこと)や伊織は普通に打ってます、自己流で(どっちもゴルフ未経験者だけど)
まこちーとあふぅのゴルフの打ち方がある意味すごい。
一ホールごとに番組は一回終わりらしく、全部終わるには、3ヶ月くらいかかるようです。

事務所の冷房が壊れて、幽霊さんが事務所に行って冷房代わりに。
幽霊さん、着替えてかわいい。幽霊さんの近くではるかさんが寝ちゃった。
体がびくびく動いてる、悪夢を見てるのかな?っと思いきや、はるかさんにとっては楽しい夢?

いおさん、ビームで推進力を得ました。

はるかさん、何でも口に入れて食べようとしないように、自分の手も食べようとしない!

千早さん、ちひゃーの足ぴーんが好きみたい。その瞬間を見逃さない!!

まこちーとはるかさん、たかにゃから忍術を習う?使おうとしましたが、結果は・・・。

コミック



ナッチョスさんが気になった人は



kindle



今回も、内容は大幅に略してます。
だから商品を買って、自分で読んで確認しなさいって、お母さん いつも言ってるでしょっ!!

一体どうすれば、いいんだろう、文才もないし、読書感想も全くできてないし。
本当に駄目だな・・・。

0 件のコメント: