2016年11月28日月曜日

餓狼伝説1とスペシャルの無駄なコラ

餓狼伝説1と餓狼伝説スペシャルの無駄なコラを作りました。
ええ、ただの自己満足です。

餓狼伝説1と餓狼伝説スペシャルの、タン・フー・ルーの旋風剛拳対決(実際には違う技ですが)

 餓狼伝説1と餓狼伝説スペシャルの、ライデン(ビッグベア)の(超)必殺技対決

餓狼伝説1ではライデンを一撃で倒せた、アンディの空破弾をスペシャルのビッグベアに炸裂

餓狼伝説1と餓狼伝説スペシャルの夢のギース・ハワード対決

さらに、烈風拳対決

餓狼伝説1 ギース・ハワード 落下

リアルバウト餓狼伝説 ギース・ハワード 落下

最後の2枚はこの記事を作っているときに思いついた、だたのおまけです。





なんとなく思いついたので作ってみました。
誰でも思いつくけど誰も作らないと思うから、だったら自分で作ってやろうと思い作りました。

しかし、なんで、徹夜してまでこんなものを作ってんだ私は・・・。

0 件のコメント: