2016年10月6日木曜日

冗談ですけど、漫画ワンピースにいちゃもんやこじつけを

冗談ですけど、漫画ワンピースにいちゃもんやこじつけを書こうかと。

賞金首8億ベリーのキャラ、クラッカー、こいつをルフィのギア4で最大の攻撃?で倒しました。
っが、倒したと思ったら、それはクラッカーの装甲で、クラッカーは悪魔の実「ビスビスの実」の
能力でした。

その能力は、ビスケットを使って、無限に?兵士を作れる?他のもだっけ?忘れました。
っで、本当にさっき倒したやつが、数体作られました。

うん?これを見て、私は、あるアニメを思い出しました。
それは、ドラゴンボールZ、激突!!100億パワーの戦士たちです。
その作中に出てくる、メタルクウラを思い出しました。

メタルクウラは、スーパーサイヤ人孫悟空とスーパーサイヤ人ベジータ二人でも圧倒する
キャラでした。それでも、悟空とベジータの全力を出した攻撃で何とか倒すことができ、
疲れて地面に寝て、休んでいたら、高台から足音が、しかも複数・・・。
それに気づいたか、悟空とベジータが高台を見てみると、さっき倒したと思われたメタルクウラが
100対以上(数えてないのでわかりません)、悟空とベジータ、やけくそになってスーパーサイヤ人に
なって戦います。っが、戦闘はフェードアウトして、ここで終わり。

とまあ、こんな感じで思い出しました。でも全て冗談ですから。真に受けないでね。

0 件のコメント: