2016年10月20日木曜日

原作漫画、北斗の拳のシンについて

原作漫画、北斗の拳のシンについて、

原作1巻にシンは出ますが、そのときの状態が何も着ていない、
数コマ後でバスローブ?を羽織るけど。

っで、話が進みます。

ケンシロウがダイヤを倒して、一話終わります。

次はクラブと戦ってKINGことシンのことを聞きますが、部下は南斗聖拳は知らないとのこと、

まあ、それはいいとして、
そして、クラブを倒した後、ケンシロウが町の名が南十字星(サザンクロス)そして拳法で、
「まさか!!」と思っているとき、

シンは高いところからケンシロウの姿を見ています。

まだ、半裸状態で、

バスローブみたいのは羽織ってますが。

念のため、北斗の拳が全ページカラーで出てた本を見て確認してみましたが、
やはり肌色でした。つまり、二話ずっと半裸だったんですね。
できれば、トランクスとかステテコとか履いてください。


0 件のコメント: