2016年10月14日金曜日

特に意味はありませんが、鉄棒で逆上がりをしてきました。

特に意味はありませんが、鉄棒で逆上がりをしてきました。

鉄棒の高さは、ちょうどいい高さの鉄棒で逆上がり、
めちゃくちゃ三半規管にダメージがきて、
脳みそまでダメージがきました。

ものすごく、目の前がぐらつく、めまいか!?とにかくきつかったです・・・。

でもって、連続回りをしてみようとしたら、2回転くらいが限界でした・・・。
いろいろ低下したなー・・・。手のひらも、真っ赤になるしマメみたいなのもちょっとできかけたり・・・。

っで、今度は、高さ2メートルくらいの鉄棒で逆上がりをしようとしましたが、
懸垂もどきで首まで体を上げましたが、それ以上は上がらず、すぐに降りてやめました。

前は2メートルの鉄棒でもできたような気がしたんですけどね。全てが低下してしまいましたか。

小さいころは、あんなに鉄棒でぐるぐる回ってたのに、今では2回転が限界とは・・・。
衰えって恐ろしいですね。

後日、筋肉痛になったのはいうまでもない・・・。

0 件のコメント: