2016年10月11日火曜日

こち亀の最終回について思ったこと。個人的に

こち亀の最終回について思ったこと、個人的にですけど。

こち亀がついに最終回になりました。っで、両さんが「本誌掲載と単行本ではオチが違う」
「40年続けてこんなことをしたのは漫画では初だ」と言ってましたが。(うろ覚え)

まあ、本誌掲載と単行本では話が変わっているというのはいいのですが、
実際に本誌掲載と単行本では話が違う漫画は結構ありましたから。

本当かどうかは知りませんが、ガラスの仮面って漫画って本誌掲載と単行本では
全く違う話になっているとか、なんとかかんとか。まあいいや、

あと、未収録話も全部入れたら、実際には巻数はどのくらいだろう?

コミック



kindle

0 件のコメント: