2016年9月7日水曜日

この話はフィクションです。ゲームでの不思議な話?

この話はフィクションです。ゲームでの不思議な話?

とある、超大作ゲームが発売されました。
私は予約はしていませんが、そのゲームを買おうと思って、ゲームショップに行きましたが、
全て売り切れでした。そのゲームはダウンロードでも買うことができるゲームですが、
そこまでして買いたいゲームではありませんでした。

家に帰る前に、古本とか中古のゲームを扱っているお店に行きました。

商品を適当に見ていると、あの超大作ゲームがこの店にありました。
値段はゲームショップにあるのより、200円くらい安く売っていました。

そのとき私は不思議だな~と思いました。

っと、ここまで書いておいてなんですが、思い出せば、この現象、
ファミコンのころからあった気がしました・・・。
発売日当日、ゲームショップは売り切れだけど、中古ゲームショップにはもう売られている。

でも、この話は創作です。フィクションですので、全く深く考えないでください。

こういう話も、もうすでにたくさんの他の人が書いているんだろうな~・・・。

0 件のコメント: