2016年9月30日金曜日

ネタバレ注意、ハンター×ハンターについて思ったこと。

ネタバレ注意です、HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)について思ったこと。

何年か前に新大陸の絵を見て、うわあ凄い描き込みだなあ、と思った途端、休載・・・。

また何年か経過して、最近また連載開始と思ったとき、
私の予想では約10週だろうなと思いました。(実際に何週だったかは数えてません。)

っで、新大陸へ行くのか、王の継承者争いなのか忘れましたが、まあ、始まりました。
さて、どうなるのかな?と思ったら。

天空闘技場で、ヒソカvs団長の戦いになりました!!

「えーーーーーーーーっ!?」

ここで、違う展開になりました。

まさか新大陸での展開と、ヒソカ対団長の戦いを交互にする気か?と思いましたが、
ヒソカvs団長の戦いに話になりました。団長「100パーセント勝つ」とのこと。
しかし、あの会場に居た人たち、かわいそうだな~・・・。
一番びっくりしたのは闘いが始まった瞬間、審判をねえ・・・。容赦ないね・・・。

っで、戦いに何週か使って、決着がつきました。多分・・・。
ヒソカ、蜘蛛の旅団と、いつどこでも出合ったら戦うと、
バンジーガムで拘束したマチに伝えて出て行く。
っで、二人倒して、あと10人・・・。

っで、場面が変わって、王の継承者争い?新大陸に行こうとしてるの?そこはわかんないけど
文字が多すぎて、頭が痛くなりました・・・。辛いんですけど・・・。

っで、本人も全く意識してない念獣の力で操られた人が刃物を持って
「うおーーーーーーーーーーーーーっ!!」って
感じで、クラピカに向かって、ここで引き+休載・・・。
多分、次回連載再開したとき、すでにどういう状況でこうなったのか忘れてると思います。  

0 件のコメント: