2016年8月24日水曜日

格闘ゲームのヴァンパイアとハンターのエンディングが見たくなりました。

先日、ふとした思いで、ヴァンパイアとヴァンパイアハンターのエンディングが見たくなって
ちょっと検索してみました。

・・・あれ?ヴァンパイアとヴァンパイアハンターのエンディングってほとんど同じなの?

初めて知りました・・・。しかし、フォボスとパイロンの攻撃って鬱陶しいですね・・・。



ヴァンパイアセイヴァーはセガサターンでプレイしまくったなあ。

ヴァンパイアの絵の中でレイレイとアニタの絵でアニタがバランスよく立っている絵が
結構好きです。

モリガンとリリスのあの絵も結構好きです。

本を持った謎の女性、アレは一体何者なんでしょうか?

0 件のコメント: