2016年7月17日日曜日

ニュースでポケモンGOを見ました。

ニュースでポケモンGOの大流行を見ました。

っで、これってすでに日本にもすでにあるのではと思いました。

私が思い浮かんだのがこれ



いや、本当にこれが思い浮かびましたよ。日本にも似たようなものあるって。

次はこれ



やっぱり日本にも似たようなものがあるなあ。

次はこれ



在庫品切れなので注文できませんが一応紹介。

んで、この「ポケモンGO」ってのが日本でもできるようになったら、
思いっきり大流行するかもって話でしょうけど。どうでしょう・・・、不安でしかない・・・。

何年か前にホラーゲームで出たやつですが、



これも、ゲーム画面を見ながら自分が動いて何かを対処するゲームですよね。
評判が低いのは、ゲームの中身がいまいちだったのが原因かな?

もし、3DSで「ポケモンGO」が出て「なにかの事故にあったら」対処しきれないから
「スマホ」で遊べるという対策で作ったのか。それともスマホを持っている人の方が多いから
スマホアプリを開発したのか、どっちなんだろう?いや、別に答えは知りたくはないですけどね。

歩きスマホ危ないのに、何考えてこれを作ったんだろう・・・。
しゃれにならない大事故が起こると思いますよ、これ・・・。

0 件のコメント: