2016年7月1日金曜日

漫画 ウメハラ fighting gamers 4巻を読了しました。

漫画 ウメハラ fighting gamers 4巻を読了しました。

え~っと・・・、今回の漫画読みましたが・・・。だんだんわからなくなってきました・・・。

もうすでに、プレイヤーが誰が誰だかわかってません・・・。

ゲームセンターにいた仲間?たちはちょっとした遊び、
スーパーストリートファイター2Xでリュウ、ケンを選んで、ただひたすら蹴りだけで倒す。というか

足払いした人がカウンターで足払い攻撃を受けて、なんというか先読み遊びをしていたところ。
ここから先の領域は上級者じゃないとわからない状態っぽいです・・・。
私は中級者でもないので、これ以上の領域は全くわかりません・・・。

外部から、その事情を知らない人が入ってきました。
外部から来た人はその状況を見てこう思いました。
「馴れ合いをしてんじゃねえ!」「対戦を舐めるな!」「スト2は真剣勝負なんだ!」
と、乱入して相手をリュウのマシンガン波動拳(マシンガンはイメージです。)を連発して
相手を圧倒します。あっ、外部から来た、この人はクラハシさんという人みたいです。

そして足払いの人から代わりに乱入したのがウメハラさんです。
ウメハラさんは普通に対戦します。そして、相手は止まらない波動拳の連発と飛び込んできた
キャラの対処をしてウメハラさんに勝ち続けます。

・・・しかし、ウメハラさんもただでは負け続けませんでした。負けながらも相手の倒し方を
研究していました。そしてついには、波動拳の撃ち合いに!
そして相手も気付きました、こいつは対応していて成長していることに。
そして、0F(フレーム)真空波動拳を出したようです。(私もわかりません。)

ついに相手を何とか倒したウメハラリュウに対して次に相手が本気を出しました!
プレイヤーキャラ「ガイル」を出しました。

溜めて出す「ソニックブーム」という飛び道具なのに、それでも、波動拳を相殺できる操作。
(なんか変な文章ですみません)

さて、これの決着は!?・・・・・・!?



今回は、白鳥姉妹のお風呂が・・・。あと、ちょっとだけウメハラ姉さんも出ます。

さて、最後に、神奈川県のスーパーストリートファイター2X大会に誰かが参加していますが、
その参加中の一人がまだ会場に来ていませんでした。

その人の名は、オゴウさんでした。(私は知りません・・・。)

大ゴス真空波動拳・・・どういう意味なんだろう・・・?

今回は読んでてもさっぱりわからないので、内容は大幅に略しています。

0 件のコメント: