2016年7月4日月曜日

ネコ舌芸人を見て。

実は私もネコ舌です。
っで、先日、アメトーークのネコ舌芸人というのを見まして、「あ~わかるな~」っと思いました。

食べ方はああいう風には食べませんが、餃子にタレをつけて食べることが私はできません
気分が悪くなるので、醤油とかマヨネーズとかあまりつけて食べられなくなりました。
これは過去にも書いていますのでいいか、
ではどうやって食べるかというと、単純にある程度冷まして食べます。それしかありませんよ。

できたての熱々がおいしいんじゃん、という人もいるでしょうが、
私は過去にできたての熱々のものを食べて、口の中を火傷して皮膚がちょっとただれたことが
あります。あと、無理に熱いものを飲み込んでお腹を壊したこともあります。

それ以降、熱すぎる食べ物はなるべく冷まして食べることにしています。

ネコ舌芸人の最後のほうで、熱いまま食べる方法を説明していましたが、
私は真似する気は一切ありません。

あと、出来立ての熱々ですぐに食べるのは、私としては体に悪いと思うので止めた方がいいと
思っています。

0 件のコメント: