2016年7月11日月曜日

アニメ逆転裁判を見ました。2クールでいいのかな?

アニメ逆転裁判を見ました。2クールでいいのかな?

アニメ逆転裁判は毎週見てましたが、逆転裁判1のシナリオを思いっきりギュッと凝縮しすぎですが
まあ、全部見せるなら、あの早さじゃないと無理ですね。
尺の都合でしょうがないとはいえ、選択肢を間違えずにすらすら進めちゃったらな~・・・。

ゲームを全くやらず、初めてアニメを見た人には「何コレ?」と思うでしょうが、
コレは本当にゲームをしてからアニメを見た方が楽しめると思います。

っで、ゲームでの逆転裁判1の部分は一応終わって、次は逆転裁判2だったのですが、
最初の消火器で記憶喪失と「スズキさん」がカットされたのかな・・・。
都合でまたチュートリアル部分はカットかな?

さて2期のOPですが、おお、逆転裁判2で出るキャラが一気に出てきた!!
火の輪くぐりする成歩堂くんに笑いました。
あと、おばちゃんのカタカタカタカタカタカタ・・・が気になりました。

さてと、逆転裁判2での重要キャラ(だと思う)春美ちゃんが出てきました。
ぴょんぴょん跳ねる姿がかわいかったです。
っで、早速、勘違いしてますね。

さて、再登場して早くもまたあそこで面会の真宵ちゃん、さて、どうなることやら。

いや、ゲームをプレイしてるから知ってるんですけどね・・・。



あ~・・・、ちょっとしたネタバレになりますが、最後のあの選択肢はどっちを選ぶんだろう?

0 件のコメント: