2016年4月11日月曜日

プリキュア新聞というのを見かけました。

プリキュア新聞というのを見かけました。かなり前の話ですけど。

チラッと見ただけなのでどんなことを書いているのかは知りませんが。

子供向けに、今度はこういう相手が出るぞ!このアイテムで対抗だ!と
子供が親しみを持つような内容の新聞なのか。

監督とかスタッフのインタビューとかが載ってて、
次回はこういう敵が現れて、こんな感じの展開になるんですよ、と
大人が読んで、子供に距離を置かれないようなことを書いている新聞なのか全くわかりません。

今、適当に検索してみましたが、大人が読んで理解するような内容みたいですね。
見たことないのでわかりませんが・・・。

映画のCMの話ですが。「プリキュアオールスターズ」とか「戦隊ヒーロー全員集合」とか
「仮面ライダー全員集合」とか本当にテレビの画面いっぱいに、
全て?のキャラが出て動いていたのは、びっくりというか、別の意味で恐怖しましたよ・・・。

それで思ったことが「な~にやってんだ、これ?」とわけがわかりませんでした。
その映画未だに見てないので、全くわかりませんが。

知らないほうがいいのか、無知なのがいいのか・・・。

0 件のコメント: