2016年4月16日土曜日

映画 テルマエロマエ2を見ました。 Blu-ray と DVD

30分くらい遅れて、その後も飛ばし飛ばし見てました。
いやあ、面白いのと結構酷い映画です(褒めています)

ウォータースライダーを作ったり、娯楽、もぐら叩きもどきを作ったり、人を酷使しすぎ。
ラーメンをつくったり、餃子もどきを作ったり、どんな技術を持っているんだ!?

コメディだからいいんだけど、これ、2000年前に作られたのが残っていたら、
考古学者がこれを見つけたら、「古代の人は2000年前にこんな高度なものを作ってたのか?」
とタイムパラドックスを起こしそう。コメディだからいいか。実際にはどんな反応なのかは知りません

Blu-ray



DVD



まあ、コメディ映画だから深く考えなくっていいですね。
言葉と文化の違いとか、結構面白かったです。

0 件のコメント: