2016年4月5日火曜日

ついに残り1本のDAKARAがなくなりました。

できるかぎり節約しながら飲んでいたDAKARAでしたが、
注文をしてもさすがに2~3日くらいでは入荷しましたの連絡がきませんでした。
ちびちびと飲んで6日くらいで最後の一本がなくなりました。

ああ、これであと何日くらい我慢すれば注文していたDAKARAが来るのかな?
と落胆して、一日を過ごしていましたら、夕方あたりに一本の電話が来ました。

ご注文のDAKARAが入荷しましたので~・・・。

この電話を聞いた後すぐに買いに行きました。よかった。




しかし、なんで店頭でDAKARAの商品を見かけなくなったんだろう?
その辺が困っています。

0 件のコメント: