2016年4月3日日曜日

アニメ 逆転裁判の1話を見ました。

アニメ、逆転裁判の1話を見ました。

アニメの出来は別にいいと思いました。一部の台詞はさすがに変わってましたが。
内容はゲームをそのままアニメ化だったので、こんなものかという感じでした。
演出もアニメなのでだいぶ変わっています。ゲーム通りにして欲しいと思った人も多いでしょうね。

まずは、逆転裁判がどういうものなのか、わかってもらうためなので、
わざとわかりやすく大雑把な矛盾を作り、突っ込みを入れてましたね。
チュートリアルなのでこのくらいなのは仕方ないと思います。

でも、このアニメに不満があるとすれば、音楽をきちんとゲームと同じように使って欲しかったな。
裁判室の時と証言と尋問と追求、できれば全部使って欲しかったな・・・。一部の曲は使ってたけど
多分使ったとしてもこれからくるぞ!ってところでぶつ切りになることがあると思いますが、
それでも使って欲しいです。

あと、アイテムを受理するときの効果音もゲームの音楽を使って欲しかったです。







次回は逆転姉妹、局長の妹、綾里真宵ちゃんが出ます。
ここまではゲームのままですが、探偵パートで1話使うかな?

もしかして探偵パートで1話、裁判パートで1話使うのかな?それはわかりませんが。

あとアニメオリジナルの話とかあるのかな?全部で何話なんだろう?

また、アニメを見て不満がありそうな人が多そうですが、ゲームは面白いですよ。
さて、逆転裁判、この先どうなるのでしょうか。

0 件のコメント: