2016年3月24日木曜日

ふとした偶然でゲッP-Xが見つかりました。

全くやる気もないのに、とりあえずゲームを売っている店で、
SFCの「スーパートロールアイランド」でも買おうかと思って。それが売っているお店に行きました。

ついでにPS1のゲームが売っている棚を見てみたら、70年代なんとかゲッP-Xというゲームが
置いていました。

過去に遠出をしたときもこのゲームを見つけたことはあったのですが、
取り扱い説明書がなかったので、スルーしました。

そして今、一応全部揃っている状態で売っていましたので。
値段を確認して買いました。

値札に書いていた値段は5,899円でした。ちょっと迷いましたが、思い切って買いました!

今回買ったもの、
PS1 ゲッP-X、PS1 マジカルドロップF、スーパートロールアイランド、GOGOアックマン1を
買いました。

合計、8千円くらいしました。吐き気と気分が悪いです・・・。



えーとね、いつやるか自分でもわかっていませんが、やはり無駄遣いばかりしている気がするなあ

あと、手に入れたいのが、
FC 持っていないゲームソフトと言いたいけど、なかよしといっしょカルノフ烈火
ほかにもあるけど思い出せない・・・。
SFC 平成新・鬼ヶ島 前編迦楼羅王天地創造TMNT奇々怪界-謎の黒マント-
おでかけレスター、ほか思い出せない・・・。
PS1 ちっぽけラルフの大冒険ザ・マスターズファイター夕闇通り探検隊ストライダー飛竜1&2
悪魔城年代記 悪魔城ドラキュラノットトレジャーハンター、ほか思い出せない・・・。
GB ドラゴンボールZ悟空飛翔伝メタルギアゴーストバベル、ほか思い出せない・・・。

実際に探しに行って、目的以外のゲームを見つけると、頭の中が真っ白になって、
何が欲しかったか忘れてしまいます・・・。
あと、欲しいゲームソフトは一部はネタです。見つけたときはちょっと考えますよさすがに。

0 件のコメント: