2016年2月20日土曜日

モノポリーが面白いです。

ゲームの入っているところを探していたら、SFCのモノポリー2が見つかり、
懐かしいなと思いつつ、電源をオン、バックアップデータは残っており、
とある雑誌にやり込み企画でプレイしていた途中のデータを少し遊んでいました。

今この状態が有利なのか不利なのかわかってない状態でしたが・・・。
途中でやめました。でも、とっても面白かった!!

どんなゲームか知りたい方は、検索して調べてください。

さて、次はなんのゲームをしようかな?

モノポリーゲーム、ちょっと検索したら、数が多い!!

面白かったからいいんだけどね・・・。


0 件のコメント: