2016年2月18日木曜日

刺身を食べるとき。

みなさんは、刺身を食べるときは醤油をつけますか?
私は・・・、刺身を食べるときは醤油をつけずに食べてます。
いや、そうじゃないと食べられないんですよ。でも一応醤油をつけて食べることはできます。
でも、すぐに気分が悪くなって、食べられなくなるんですよ。

他には、ハンバーグとかトンカツとかにソースとかつけて食べても気分が悪くなるし。
サラダにドレッシングかマヨネーズをつけて食べるのもちょっとつらいです。

できれば、何もつけずに食べています。そうしないと何故か体が拒否反応を起こして
気分を悪くして、戻しそうになります・・・。

多分、そういう体質になっちゃったんだろうな~・・・。と思っています。

あと、てんぷらとか、揚げ物とか油ものを食べるのもつらくなっています・・・。

いろいろ体に問題が起こって困った状態です。ストレスでダメになったのかな~・・・?

0 件のコメント: