2016年2月1日月曜日

テレビをつけながらパソコンで作業をしていたら

テレビ番組を流し見しながらパソコンで作業をしていたら、
テレビからパソコンの効果音が流れました。

そのパソコンのエラー音に似ている音が、文章でわかるかどうかはわかりませんが、
字幕テロップが出るたびに「ジャン」とか「ポン」とか、音が鳴るので、
数十分ぐらい。あれ?何も触ってないのに?なんでって悩みましたよ。

あと、もうひとつが電話の鳴る音、外の違うところから鳴っているのか、空耳なのか、
これも戸惑っています。でもね、出たとしても「○○会社ですが、××しませんか?」関係の電話で

「用事はない。そんな電話をする暇あるなら(以下、書けない罵詈雑言)」を言って丁重に断ります。

さーて、パソコンの検索作業はまだまだ終わらないぞ・・・。
あと何日かかるかね・・・。実は、これを更新している時間すら惜しい状態で検索しています。

おかげで、目が痛いし、頭も痛いし、肩も痛いし、腰も痛いし、胃も痛いです・・・。
とにかくいろいろ痛いです・・・。

この何かを探す作業が終わったら、今度はどうしようかな?

0 件のコメント: