2016年1月31日日曜日

考えながら行動していると、間違えた行動を取ることが多いです。

考えながら行動していると、間違えた行動を取ることが多いです。

食事の用意をしようとしたとき、例えばレトルトカレーを作ろうとしたとき
箱から袋を出そうとして、その袋からカレーを皿に出します。
ここまではなんとか大丈夫でした。

そのとき、「アレをしよう、コレをしよう」と考えていると、レトルトの箱(紙製)を間違えて
燃やせないゴミの袋に入れかけたり、袋も間違えて燃やせるゴミの袋に入れかけたり

また、茶碗にご飯をと思ったら、同じくらいの大きさのお皿に入れちゃったり。

考えながら作業をするときは、きちんと間違えない行動をとらないように
十分に気をつけて行動したいです。

0 件のコメント: