2016年1月11日月曜日

薄型のPS2でも買おうかと思った。

薄型のPS2でも買おうかと思いました。
それにあたり、不具合とかを調べてみたら・・・。

PS2のゲームでも、ゲームが進まなくなることがあったり、
本体が何かの挙動でCDを傷つけたりするようで・・・。

これ今までゲームを買った人にしたら「ふざけるな!!」状態ですね。

向こうにしてみれば「不具合は一部だけだから大丈夫だろう」という気持ちなんでしょうが、
ゲームをたくさん買っている人から見れば「アレもコレもソレも不具合だらけダメだろ」ですね。

これじゃあ薄型のPS2は買う気にもなれませんし、買う勇気もでません・・・。

なんで互換性を持たせなかったんだよ!!そうすれば私も買ったと思うよ。

0 件のコメント: